異常事態。

今日は午前中は授業がないのでお昼前に起床。
起きてから風呂に入ったはいいがそこで事件発生。
何気なくくしゃみをしたらアバラから右わき腹にかけて痛みが。
しかもその痛みは風呂から上がっても治らず。
てか動くと痛い…
一瞬本気でアバラが折れたか確認。
どうやらアバラの裏?のあたりのスジっぽいものを痛めた模様。
とりあえず一定の姿勢を保っている状態ではあまり痛みは感じず
立ち上がったり、かがんだり、さらには歩いていても痛みが。
それでも今日は就職ガイダンスだったり授業でレポートがあったり練習も入ったりで
こういう日に限り学校に行かなくてはまずい日なので取り合えず学校へ。
それから学校では痛みに耐えながらすごす。
で気がつけば原部*1に参加する。
今日はMCFまちゃるの原付を借りて参加。
本日のコースは横須賀経由で三浦半島の先っぽ城ヶ島まで。
帰りは湘南国際村に寄り道。
みんなで芝生の坂でジャッカスごっこ。
あんなに素早く動くサメさんは初めて見た!
てか寒かった!
やっぱり速いバイクはいいね〜
なんだかんだで家に帰ったのが6時。
やべぇ今日?明日?は1限だ。
とりあえず1時間半だけ寝ます。

*1:音研でバイクを持っている人たちで集まり。音研終了後〜太陽という音研の天敵が姿を現す前までに行って帰ってくるツーリング部。原さんの部活ではない