やるせない夜

夜から朝方?位まで飲む。自分は最初の方に寝てましたが
昼くらいまでヨダ家で寝て栄華に出前を頼んで食べて帰る。
家に帰ったら良太さんが家に来てCDをコピーしたりシガテラ読んで帰宅。
夕方からなんとなく茅ヶ崎方面に買い物。
久々に服を買う。
古着屋とRIGHT ONでそれぞれ1着づつ買ったら、同じようなコーデュロイのシャツを買ってました(色もほぼ同じ)。
家に帰って自炊。今日はナスが家にあったのでマーボナスを作る。
しかもマーボナスの素みたいなのを使わずたれから自分で作ってみました。
前もマーボ豆腐を作ったことがあるので特に苦労せず。
とりあえずマーボナスっぽい味にはなりました
なんか普通に料理の腕が上がっているのがうれしいような悲しいような・・・
そういえば買い物最中もカップルいっぱいだったな・・・
テンション下がるな〜!
↓うわさのマーボナス丼(ナスって輪切りでよかった?)