学祭片付け

引退するにあたってどうしてもやりたいことが一つだけあった。
それは
酔ったまま片付け乱入!
現役時代には絶対出来ない行為ってことで沖津と2人で6時ごろから学校へ行き1,2年生を待つ。
そのあいだに思いつきで野球のユニフォームを着たり
ライブの最後に花束と一緒に貰ったみんなの寄せ書きを見る。
実際あの寄せ書きは毎年恒例でも何でもなくほんとにうれしかった!
しかもハイスタのジャケが書いてあるし!
あの寄せ書きは部屋の壁に花と一緒に飾らしていただきました。
ほんとありがとうございました。
そんな感じで集合時間ぎりぎりで来る1,2年生を手厚く出向かえ
昨日の感動はどこへとばかりにみんなからうざがられてました。
でも片付けは新幹部中心にうまくまわって安心しました。
散々片付けしている時にウザかった先輩が寝ているすきにイタズラするなんてたいした度胸ですよ。
なんだかんだ3年もほぼ全員来たしね。
帰りはみんなでバーミヤンへ。
ほんとに皆さんお疲れさまでした〜


花&寄せ書きありがとね〜