そして・・・

あっという間に今年の学祭最後トリバンド。
ほんとにあっという間の2年間半。
濃い2年半でした。
色んな人に出会って、別れて
色んなバカなことをして
色んな大事なことを学んで
今考えると多分ライブの最中はもう舞い上がって言い忘れたことがあるけど
多分あの最後のREMEMBERで自分のすべての言いたいこと思っていたことを伝えられたと思った。
ほんとにREMEMBERを弾いているときは楽しくてうれしすぎて自然に笑顔になっちゃって泣くのも忘れてました。
もうほんとにみんなにはありがとうの言葉しか思いつきません!
そしてこれからもよろしくね。
そんな感じでVIPbのセットリスト

  1. Stand by me /slime ball
  2. So you'r lucky /FULL SCRACH
  3. rayny day and day /dragon ash
  4. remember those days /sherbet
  5. BLACK FLYS /NICOTINE
  6. WE ARE READY TO ROCK(THE THEME OF NICOTINE) /NICOTINE
  7. REMEMBER /NICOTINE

その後の飲みは1次会の途中から2次会終わりまでつぶれてました・・・
3次会から復活していざ3次会へと思ったら色々あって店に入れず解散。
なので沖津の家で沖津と2人で飲みなおし
その後は・・・次の日に続く!