1日の境目がわかりません。

今日は朝9時からスタジオ。
ほとんど寝てないためかなんなのか、スタジオへ行く途中はテンション高め。
着いたら高橋兄弟遅刻。
やっぱりあれだ。new foundは確実に俺の声の音域の限界を超えている。
でもがんばって出せるようになりたい。
意外とあっという間の3時間でそのあとは学校へ行って14時から練習。
MIDI SURFは打ち込みなしだと音がスカスカで・・・
まぁ次回のLIVE(いつだ?)持越しということで。
この日はもう1バンド練習があったんだけど
ドラマーさんの寝坊により中止。
スタジオ決定でーす。しかも早朝。
さすがにあんだけ謝られたらこっちも許しますよ。