3バンド目は横山健

新曲&シングル曲、1stアルバムを半々ぐらいでやってた気が。
サージの鬼畜米兵ってプリントされたTシャツが気になった。
MCで「もうちょっと曲やっていいかNO USEのマットに聞こうぜ〜。」
見たいな事を健さんが言ってステージにマットが来たと思ったらサージのベースを背負い
The Cost Of Freedomを演奏。めちゃくちゃテンションが上がった!
てか気が付けば前から2列目にいました。
MCは軽くレイザーラモンHGのまね?したり
サージが客に「サージ、かわいい!」って言われたら
「チガウヨ〜、シロブタ。」って言って
健さんが「自虐的だな〜」って笑ってた。
コリンはエミネム!って声をかけられ、すねてステージの袖に隠れました。
あとは楓太君の話題も出て、今楓太君は里帰り中で
健さんはコンビニ弁当生活だとか。
恒例のメタルコピーコーナーではアイアンメイデンのコピーをしてそのままポップコーンラブへ。
なんだかんだ曲数をやってくれ最後はBelieverで終了。