ガングリオン

今日は木村カエラちゃんのワンマンLIVEに行って来た!
場所は横浜BLITZ。駅から近くていいね〜
自分の整理番号は100番台だったので比較的前列ゲット。
あとからどんどん人が入場してくるので前列で場所取りしたあとは身動きとれずスタートまで待ちぼうけ。
今回のバックバンドは前回と同じく"あの"メンツ。
中に入ったときベースを確認したら4106のベースがあったのでいつものようにベース側キープ。
今回は
「いくらカエラちゃんだからっていつものようにモッシュしちゃだめだな。」
って思ったらライブスタートと同時に前に押され結局いつもと同じ感じだったww
曲数はワンマンということでアルバムのほとんどの曲とそれ以降のシングル曲をやってた。
アンコールでは「嫌われ松子」?とかいう映画の挿入歌?をライブ初披露ってことでやった。
音はいつも行ってるホルモンなんかのライブと違って
ドラム抑え目な感じでこれはこれで聞きやすかった。
つーか生カエラ、マジでかわいいんですけど。
てか顔ちっちゃ!沖津と山の顔ではさんだら多分衝撃映像だろうね。
そんな感じでTシャツからパンツまで汗でビチャビチャになり大いに盛り上がったライブだが、顔の小ささ意外にもうひとつ衝撃なことが
それは、
恐らくカエラちゃんのギターの音はPAに拾われていない。
しかもカエラちゃんのギターアンプは100Wはないくらいのミニアンプ
もしかしたらスピーカーアウトからPAに?
とりあえずマイクはアンプの前にありませんでした。
新曲"BEAT"1曲のみギター弾きながらやったわけだけどほとんど聞こえませんでした・・・
あとバックバンドのみでライブスタートのときと途中にインストでやってたんだけどマジかっこよかった!
ライブが終わってコンビニに行くために搬入口の方を通ったとき
外で4106がタバコ吸ってたらしい。
自分は電話していて確認取れず。
あ〜悔しい。
でも素直にLIVEはかっこよかった!