How Many More Times/Ken YokoyamaHow Many More Times
やっぱり買っちゃいました。健の兄貴のシングル。
1曲目のRicky Punksから飛ばしすぎ!
Oi!Oi!コールがたまらない。
2曲目はタイトルチューンのHow Many More Times。
今までになかったやさしさあふれるサウンド。もういうことなし!
3曲目はI Go Aloneのバンドバージョン!I Go Alone Again。
もうすっかりライブではおなじみのアレンジ。
ちなみに去年の学際でアレンジはだいぶ違ったけど
I Go Aloneのバンドバージョンをやったな〜
曲終わりで打ち合わせなしでGt&Voと同時に跳んだときはマジ気持ちがよかった!
そんな思い出話はおいておいて
4曲目は10ccというアーティストのカバーI'm Not In Love。
原曲を聞いたら聞いたことある曲でした多分CMかなんかで聞いたことがあると思う。
ハイスタ時代から変わらず健さんのカバーセンスには脱帽です。
アレンジもかっこいいけど、カバーする曲の選曲がまたいいところを突いてくるな〜
なお本日よりpizzaのHPにて2ndアルバム"Nothin' But Sausage"の視聴がスタート!
マジで発売日まで待ちきれない!
どうでもいいかもしれないけど
How Many More TimesのPVの美容師役の人のブログを発見した。