KA・I・SE・I !!

朝起きて窓を見たら雲ひとつない青空。
マジテンションあがるね!そりゃあまじめに授業も行っちゃいますよ。
今週末はLIVE三昧。
まずは手始めに明日カエラちゃんを見に行ってきます。
そういえば夜家に新聞の勧誘のおっちゃん(おじいちゃん一歩手前)が来て、
必死な感じで、いきなり
「ビール券20枚あげるから3ヶ月とってよ!」
っていきなり言われて金欠な自分にとってビール券と聴いた瞬間
ビール券→金券→換金→現金ゲット!
という公式が脳内で瞬時に立てられ即OKしました。
まぁ就活するから新聞は取って読まなきゃな〜って思ったので
一石二鳥ということで。
しかしあの勧誘の人は必死だった。生活かかってますオーラが出てた。