激ヤバッ!

...of newtypesRIDDLEが所属するレーベルRX-RECORDSがオムニバス". . .of newtypes"が発売されてるんだけど、収録アーティストの中になんとanimoの名前が!
animoって誰だよ!って方に説明すると、animoは木村カエラちゃんと元FULL SCRACHのmasasucksのバンドなのだ!
今まで水面下で活動してきたこのバンドがついに表舞台に登場。
なんと2曲も収録されているので必聴間違いなし。
"木村カエラ"名義の曲と違いメロコアカエラちゃんが聴けます。
ちなみにカエラちゃんの1stアルバム「KAELA」に収められている"you know you love me?"は作詞、作曲、アレンジがカエラちゃん&animoでおこなわれている。
もちろんRIDDLEも新曲2曲を収録。
視聴したけどヤバイです。
このオムニバスの全曲視聴出来るサイトはコチラ→HOME|indiesmusic.com
RIDDLEはPVも視聴できちゃいます。