前夜祭

朝6時に寝たのに10時頃目覚めて洗濯やら何やらする。朝から起きるとと色々出来ていいね〜
午後は最後の練習。簡単な曲ほど間違える・・・
練習前に電池を交換したら驚くほどパワーの差が。そういえば最近交換してなかったっけ。
そのあとは機材の積み込みや某バンドの曲決め。だいぶ難航。
明日はライブ。なんだけど明日はなんとジョンレノンの誕生日。
特に大ファンなわけじゃないけど、音楽の歴史に名を残した人物の誕生日にライブをするなんてちょっと運命を感じてしまうのは自分だけだろうか?はい。俺だけですね
ライブ当日はもしかしたらネットで生中継するかも
詳しくはこちら→神奈川県湘南藤沢 江の島のライブハウス&コンサートの貸しホール”虎丸座”トップページ (サロンコンサート・アンサンブル・メレフラパーティー・社交ダンス・ピアノコンサート)
中継するかどうかは明日このブログで発表予定。
明日、晴れろ!