ムラマサ☆/SUMMER OF LOVESUMMER OF LOVE(CCCD)
関西発女の子のスカパンクバンド。
さわやかなサウンドがいい感じ。
前まで放送してたハングアウトって番組でこのCDを出した直前くらいのライブ映像を見てて結構いいな〜って思っていて、今度やることになったので早速CDをもらって聞いてます。
まだ若いバンドでこれからが期待。
英詩がメインぽいけどこれから売れていくと日本語中心になっちゃうのかな?
てか"thanks"のサビの「thanks to you!」ってところで手の振り付けがあったんだけど思い出せない。知っている人がいたら教えてください。
SUMMER OF LOVEってタイトルつけたのは勇気があるな〜って思うのは俺だけ?