寝てやったぜ!

昨日は明日授業がないのに割と早く10時ころに就寝。(タイチ、電話でなくてごめんね)
五時ころ起きて今日はダンボールのごみの日だ!と思い出し、部屋にあったすべてのダンボールを片付けて捨てに行く。
なんだかんだやってるうちに7時30分になってsakusakuを見てまた寝る。
夕方起きるんだけどこの間に見てた夢が今も頭に残る。別にたいした夢じゃないけど、よくある、普段なんとも特に恋愛感情のない女の子が夢に出てきて起きてもなんか気になっちゃうっていうアレです。
出てきた相手が地元の子だったのでこっちにいる限り会うことはないかと。
てか最近よく夢を見るな〜。
よく夢は一晩で何回も見るっていわれてるけど最近一晩で3回は見たのを覚えてた!
ちなみに自分の夢はカラーです。
そんなこんなで18時ごろ音研のため学校へ。
今日はペンパルスの練習。
初のオープンコードの曲。っていっても曲の中に4つしかコードが出てきませんが。
歌いながらはマジむずいな〜きれいにコードが鳴らない。
練習あるのみ。
帰りに99で黒ゴマプリンなるものを買って食べたけど・・・
とりあえず色がね。画像はこちら→