こんにちは赤ちゃん♪

つい最近安達祐美ができちゃった婚でびっくりしたと思ったら、今度はあのHi-standard横山健さんに待望の第一子誕生のニュースが!!
2005年9月9日、午前8時21分に3,238グラムの元気な男の子が生まれました!
名前は楓太”ふうた”君だそうです!
健さんは出産にも立会い、現在子育てに奮闘中だとか。
詳しいことはPIZZA OF DEATHのHPの健さんのコラムに書いてあります
HPはこちら→PIZZA OF DEATH RECORDS | ピザオブデスレコーズ
てか健さん結婚してたのね。知らなかった。
ちょっと細井と誕生日が一緒てのがねぇ(笑)
そういえばTOSHI-LOWの子供も今年生まれたよね?
なんかすごい偶然と思うのは俺だけですか?
ちなみに大塚愛も誕生日が9月9日。