そしてトリは待ってましたマキシマムザホルモン!!

始まる前から客のテンションUP!!
サウンドチェックしてるだけなのにもう盛り上がっちゃってます!
スタッフが柵を移動しようとしたそのときにはホルモンキッズの興奮はMAXになりみんながいっせいに前に移動!
なんかもう席とか関係なくなっちゃった状態でライブがスタートしたと思ったら主催者側からのストップがかかり1曲目で前代未聞?のライブ中断。
結局メンバーの呼びかけで少し後ろに下がってライブは再開。
ちなみに一曲目は"W×H×U×〜ワシかてホンマは売れたいんじゃい〜"と珍しいナンバーでスタート!
その後はいつものホルモンを日比谷に見せつけてくれました!
セットリストは以下のとおり
W×H×U×〜ワシかてホンマは売れたいんじゃい〜
ミノレバ☆ロック
ロッキンポ殺し
ロック番狂わせ
ロックンロール・チェーンソー
握れっっ!!
ROLLING1000tOON
ライブで見るのがはじめての曲が多かったから新鮮だった。
今回日比谷はちょっと上品過ぎた場所だったらしく次回は違う場所で開催されることを祈るばかり。
帰りの電車はもちろん爆睡。
辻堂についてからはマックとTUTAYAにみんなで寄って帰宅。
休みがあと2日もあるなんてすばらしい!