in山梨最終日!

今日はちゃんと朝に起床。
2泊したコテージを後に目指すは富士急ハイランド
早々に到着したけど3連休の真ん中の日だけあってお客さんがいっぱい。
まずはじめに乗ったのは世界最大級の"FJIYAMA"
おいおいいきなり行っちゃうのかい(なかやまきんに君風に)?
と思いながらも2時間近く待つことに。
近づくにつれてだんだんと緊張が・・・
早速乗ったら放心状態に。声もでない・・・
だっていきなり一番高いところから落ちるなんて。もうちょっと段階を踏んでから行こうよ。
これは楽しいんだと自分に言い聞かせてるうちに終了。
なんだかんだ終わったあとは爽快感タップリ。
つづいては最近出来たトンデミーナ。
海賊船が回転しながら動いてるもので奴は1回転するんじゃねーの?って所まで動くのである。
早速乗ってみると、
最初は余裕で楽しいな〜って思っていたらだんだん地面と平行になっていくにつれわけわからない状態になりそのまま終了。
グレートザブーンはカッパを着ないままみんなで乗ったらずぶ濡れ。
結局ドドンパは眺めているだけで乗れずじまい。
今日1日はへたれ全開ですごしたけどこのプチ旅行は楽しかった〜!
と辻堂到着は23:30。運転手の皆さんお疲れ様でした!
まあ遊園地は当分行かなくていいや。