in山梨2日目

結局朝方寝て起きたのは昼。
だからあんまり運動会は見れず。
てか久々の運動会。しかも小学校。多分今度くるのはいつになるだろう?
多分自分の子供のときかな?でもその前の段階の経験をろくにしてないorz
まぁあと何10年後のことでしょうか。
その後はうどんを食べに行く。
手打ちうどんの店で麺の太さがマジフリーダム過ぎる。でもうまかった。
その後は温泉へ行きだらだらして夕食のBBQの準備。
BBQの火を起こすのを手伝っていたらなぜか誉められた。
どうやら自分にはアウトドアの才能があるらしい?
BBQの後は軽く花火をして近くのアスレチックではしゃぐ。
帰りはなぜか全裸で帰る(シラフで)。
明日は富士急。
遊園地とかは高校の修学旅行のUSJぶり。
ということで明日に続く。