授業は疲れる

今日はチャリがパンクしてるので歩いて学校へ。30分くらいかかった・・・
1限から5限まで授業。疲れるな〜(ガイダンスだけだったけど)
昼休みに寝てたらCADの講座のガイダンス行き忘れた!今度行こう・・・
帰りに学校の近くの自転車屋に行ったら1万円以下の自転車が売ってたので即買い。
今回は普通のママチャリ買いました。
普通の形だから今度からどこに置いたか探すのめんどくさいな〜
夜にこの間ネットで注文したMTRが届く。
MTRっていうのはギターとかを繋いで録音しちゃおう!っていう一般の人から見たらよく分からない機械である。
今回購入したのが最新でリズムマシン内臓でドラムパターンも自分で作れるしあらかじめ何百パターンと内蔵されていて便利。
しかもHIPHOPとか打ち込み系のジャンルで使えそうなパターンが内蔵されていていろいろ遊べそうな予感。
しかし実際使ってみるとなれないためか操作に四苦八苦。
当分はこれ1台で引きこもれるな(笑