しゃべり癖が付いた

今日は夏のバイトの人たちでBBQ!
しかもビールはサーバーから生!
1部の人たちで前の日からコテージに泊まるそうで俺のところにも昨日の夜になってお誘いがあり急いでいくことに。
暗いのと携帯の電波が無いのでキャンプ場についてから合流するまで1時間かかる。
合流して早速飲みスタート。
合宿後すぐのせいか鏡月のせいか早いペースで飲み早々に酔っ払う。
最近酔っ払うとしゃべりだす傾向があるようでこの日も一人でテンションがアガってぶっちゃけトークしてました。
で気が付いたら隣のコテージで寝てました。
そして二日酔いというか胃もたれ。
BBQはほとんど食わずじまい。
ビールも1杯しか飲めなかった。
今度からはウコン飲もうと心に誓った土日でした。
その後カラオケも行って充実した土日でした。
まだ頭が痛い・・・