シェーン・ガラース/ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス(仮)ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス [DVD]
ここ最近B'zのバックでドラムを叩いているドラマー。
そんなドラマーがベース以外のすべての楽器を操りソロデビューしそしてライブまでやちゃった的DVD。
このDVDではギターボーカルでライブやってるんだけど知らない人が見たらとてもドラマーとは思えずギターボーカル姿がしっくりきてます。
このDVDはライブ以外にPVも収められておりPVではB'zのカバーも収録。
サウンド的にはヘヴィロックなんだけど疾走感がある感じで結構自分好みな好きな音だしてます。
こんどはぜひCDも聞いてみたい。
ちなみにイングヴェイ・マルムスティーン、マイケル・シェンカーなんかともレコーディングやライブをしたことあるらしい。