すべてを吐き出せ

今日は久々に茅ヶ崎の我が家に。
家を開けた瞬間強烈なにおいが・・・・
軽くシンナーぽい臭いが。
それからとりあえず窓全開。
こんなこと3年目にして初めてなんですけど・・・
次に学校へ行こうと思い、自転車へ乗るとかなりの違和感が。
てか乗りにくい!スピードが遅い!俺の自転車(ちっちゃいビーチクルーザー)が原因か?
とかいろいろ考えながら学校へ。
そしてひさびさの音研。
みんな相変わらずだった。
そして久々の練習は楽しかったけどボロボロ。
でもやっぱり歌うたって、ギターを弾くとなんだかすっきり!曲が曲なだけにね。
合宿までギター&歌の猛練習だ〜
マジで合宿が楽しみだ!
音研が終わって家に帰っても強烈な臭いは健在でした。