歌詞が胸に突き刺さる。

今日はバイト先でスピッツを一日中流していた。
どんなバイト先だよ!という人もいるかもしれないので言葉で説明すると、
プールサイドにご飯食べるスペースみたいなのがあってそこにプレハブみたいな建物があってその中で料理作ったりして外にいるお客に出したりいるのである。
ちなみに中は幅が人が1人通ることが出来るスペース+両端にテーブルやなんかが設置されていてそこで作業するわけなんだけどたぶんつたわってないだろうということで、図に示したのがこちら→
本当は写真のほうがわかりやすいかもしれないけど、おそらく勝手に載せるとまずいので知りたい人は直接ご連絡を。
こんな感じのところで働いていて。比較的自由なので開いてるスペースにPC用のスピーカーとMDを置いていつも音楽を流している。
それにしても今日も暇だった。
明日あさっては湘南に戻る。台風で湘南から実家に帰ることが出来るか不安。
音研の皆様へ。皆様が喜ぶようなネタは一切ございませんでしたのでご了承ください。
明日は久々に練習室。ただし練習は自分がギターのあのバンド。
実家ではアコギしか弾いてない・・・早く行って練習してよう。