SNAIL RAMP/FRESH BRASH OLD MANFRESH BRASH OLD MAN
通勤途中の車の中で聞いていた1枚。
SNAIL RAMPのなかで1番好きなアルバム。
まだメロコアとかPUNKとかにハマる前にハマってたバンド。
AKIOの脱退はショックだったけど、新しいギターも決まりただいま新生SNAIL RAMPとして精力的に活動中。
早く新生SNAIL RAMPの音源が聞きたいな〜LIVEも行きたいな〜
ちなみにこういうバンドのライブに初めて行ったのがSNAIL RAMPだったな〜(一緒に電撃ネットワークが出てました。)
なんといってもTAKEMURAのしゃべりは面白い!てかMCが面白いバンド大好きです。
やっぱり面白いMCはLIVEの醍醐味でもあります。
自分も日々面白MCを研究中。