ロンリーホリデー

今日はバイトが休み。
なので11時頃起床。
その後車でふらふらした後TSUTAYAカエラちゃんのDVDを購入。
オフショットも満載で満足(バックが豪華すぎだよ!)。
あ〜またカエラちゃんバンドやりたい。

DVDを見終わり本日のメインイベントのライブへ。
はじめは2人で行くつもりが都合で自分一人で行くことになり初めて一人でライブハウス。
今日行ったところはジュビロ磐田でおなじみの磐田にあるライブハウス゛磐田FMステージ゛というSHACHIを生み出したことで有名。
着いて早々CHICKENRACEのBASSさんに遭遇。話しかけたら自分のこと覚えてくれていた(たぶん)!
そのうち高校の時同じクラスだった下坂君に遭遇!
実は下坂君は本日のイベントを企画したバンドPARKING のベーシストで、今日はそのPARKING目当てでもあるのである。
ライブがスタートしCHICKENRACEは3バンド目に登場!
江ノ島の時と変わらないかっこいいライブを見せてくれた!
トリはもちろんPARKING
PARKING は見るのも聞くのも初めてなんだけど女性ボーカルということでかなり楽しみにしてたバンドで始まる前からかなりわくわく!
そして下坂君のベースを聞くのは高3の以来で楽しみ!
気になるサウンドの方は、最初のほうはちょっとシャカラビぽいかなって思ってみてたけど、途中からハードなリフなんかがでてきてなかなか面白いバンドだった。
ボーカルの子はかわいいルックスとは裏腹にかっこいいステージングを見せてくれたし、ベースの下坂君はかっこいいベースラインを弾いていた。
帰りに思わずデモ音源を購入。
今度暇な時耳コピしよっと。
帰り際ライブハウスの入り口付近にいたらCHICKENRACEのVo&GtとGtに話かけられた!
なぜかというと先日江ノ島片瀬西浜で行われたライブのTシャツを着ていたからで、Voはかなりテンションが上がっていた様子で藤沢トークしてました。
Gtはなぜかラーメン屋"はじめ"(小田急藤沢本町を降りてすぐらしい)をお勧めしてきた。
そんな感じで久々の休日は充実した1日だった。