久々

今日久しぶりに練習室で音を出す。
音作ったり色々やっていて前から気になっていたベーアンの本体の振動をどうにかしようってことでとりあえずヘッドのねじを締めなおしたら少し直ったんだけどキャビネットはすでにねじはがっちりしまっている様子。
で、よく調べたらキャビのスピーカー(コーン)部分が無駄にに振動していることが判明。
バンドで合わせるときは振動がかき消されて気にならないんだけどベースだけで音出すと結構気になるんだよね〜
後久々に新しいほうのヘッドで音を出そうとしたらうまく出ませんでした・・・
これは来年ベースアンプ一式買うしかないか(勝手に思ってるだけですが)?
てかCDデッキのところにGREEN DAYのdookieのCD-Rがあったので勝手に聞いて一人でテンション上がってました。マジ懐かしかった!