”SUMMER CAMP 2005”

昨日は"SUMMER CAMP 2005"in川崎クラブチッタに参戦!
合計12バンドの熱い競演。時間にすると約9時間の長丁場(2時間くらい押したらしい)!
中でも熱かったのは、
STOMPIN' BIRD, G-FREAK FACTORY, NO HITTER, UZUMAKI, SUNSOWL, GARLIC BOYS, マキシマムザホルモン!
トップバッターがSTOMPIN'なんて反則でしょ?その後のG-FREAK FACTORYはなんと25分間ノンストップメドレー!
NO HITTERは今回初だけど西海岸風なスタイルでかっこよかった!UZUMAKIはキャッチーなミクスチャー。SUNSOWLはヘヴィーでラウドなロックを。
GARLICBOYSは音研最年長組なつかしの往年の名曲を演奏であっというまのGARLICBOYS。
トリはマキシマムザホルモンでクソ上がりなライブを見させてもらいました(メンバーテンション高すぎ)!
おかげで終電乗り過ごした!
結局良太さんの家にお世話になることに。
今回うれしいことにライブ開始前に上ちゃんに遭遇!握手、サイン、写真を撮らせていただきました!上ちゃんのサイン↓

帰りにもらったCD-R結構好きです。
髪型に関してあまり反応が薄くて悲しかった。今回の髪型はナシ?