某掲示板

最近出来た自分の大学の掲示板の音研スレが面白いことになってるね〜
あほに見られて中傷されるのは結構音研的はおいしかったりして。
キモがられるよりぜんぜんいいでしょ〜
てか「言いたい事言いまくってるやつら出てこいよ!直でいってくれない?こうやって言われるとまぢむかつくんだけど」
とか「不満あるやつ直で部室に言いにこい。学生会館303室 」とかって
本気で書き込んでないよね?音研諸君。ネタでこういうこと書いたんだよね?
中傷や馬鹿にされるってことはそれだけ印象が強いってことじゃない?
お隣の音楽団体のスレ作ってもこんなに盛り上がらないと思うよ〜
てか部長の名前かたって書き込んじゃ絶対だめだよ!