軽音ライブ!!

今日は軽音ライブを見に行く。なんだかんだいって3団体のほかの団体のライブを最初から最後まで見るのは初めて。
今日の軽音ライブは、音研でいう新人戦みたいな感じで1年生が結構出ていた。1年生はういういしくてよかったね〜てか今年の1年生はビジュ好きが多かったな〜
ちあきさんと原川さんも出ていたんだけど相変わらずかっこエエな〜
後ゲストでフォークの凄腕ベーシストうすいさん(やっと名前が判明)の演奏も見られてよかった!!
やっぱりライブを見ると体がうずくな〜「家に帰ってベース練習しよ。」って思ったらライブ後の飲みに誘われたので飲みに行くことに。
飲みではあんまり1年生と絡めなかったけど、ほかの先輩方とは結構からんできました。あと酒の席で初3団体の部長でいろいろまじめに話す。
飲みの場に音研が一人もいないっていうのは新鮮だね〜
2次会はカラオケに行って原川さんと一緒に握れっ!!と応援歌を歌うという非常に貴重な体験をする。
帰りには、原川さんに「ハスキンのラストライブのDVD見ようぜ〜」と誘われ原川さん宅へ。
で見ようとしたら、PCの調子が悪いのか途中で止まり最後まで見れず結局そのまま二人とも気づいたら寝てました。
軽音のベーシストのサンズアンプの使用率が高かったな〜