久々。

久々に茅ヶ崎で買い物。
買い物の内容は木曜の釣り部にそなえてしかけなどを購入。ここ最近釣り部に行ってなかったらみんなの装備が充実しているので、負けまいと1人でダイクマへ。たまたまダイクマはセール中でポイント還元が10%だったのでラッキー!
その後は中古のCDを買いあさりに行く。今回は掘り出し物を3枚もゲット!
今回の戦利品は以下の通り
SPACE COMBINE/20000cc
まず一枚目は、マキシマムザホルモンのライブの時のSEの曲.
1曲目がホルモンのSEなんだけど思わず体が反応せずにはいられずそのあとホルモンが聞きたくなる〜音は一昔前のミクスチャー。
TROPHY/sound organization
2枚目は、スキャフルキング, ERSKIN,最近ではカエラちゃんのライブバンドもつとめる4106が所属していたバンドの2ndアルバム。TROPHYはスキャフルが活動休止する直前〜後の4106のバンドなんだけどゲストが豪華!シンセ、コーラスなどでスキャフルのチャーベ。インディアンハープにLOW IQ 01.ギターソロでブラフマンのKOHKI(音が左右に振られてたりして面白い。)ベースでsmorgasの河辺真(まさにERSKINの原型)。などなど豪華ゲストでハイブリットなサウンドを聞かせてくれてます
GUMX/green freakzilla
最後は、韓国メロコアシーンの雄GUMX。結構前にデビューしていて前から気になっていて今回やっと音源入手。ミックスにNOFX ランシドを手がけたライアングリーンを迎えての2ndアルバム。90年代のメロコアキッズにはたまらないサウンドです。
ちなみに3枚とも300円で購入。久々にいっぱい書いたな〜
携帯から見てる人、画像がでかくてごめんなさい。


てかなんであんな簡単なことが出来ないんだろーな。すげービビリな自分がそこにいる。