買ったどー!

なんかノリでマルチ買っちゃった♪
ここ最近AUX in 端子の付いているヘッドフォンアンプを探していてある程度目を付けていたやつがあったんだけどたまたまその条件をみたしたBOSSのME-50Bっていうマルチがオークションで安く出ていて(中古)気が付いたら落札してました(笑)
なんでヘッドフォンアンプを探していたかっていうと家以外で1人で練習したいときに生音でやってるとつまんないってのと周りがうるさいと聞こえないのね。それとAUX in端子が付いてるとCDプレイヤーと繋げることができるからCDとか音源と合わせてて弾けるからイイわけで、耳コピなんぞをするときにはそりゃもう効果は絶大ですよ。
マジで楽しみ!早く手元に届かないかな?
画像が今回オークションでゲットしたマルチ↓

あ〜エフェクターケース買おうかな〜?すいません調子に乗りましたm(_ _)m