いろんな人に会う。

いや〜今日はいろんな人に会ったよ。夢で。
会った人物は以下の通り
横山健(難波さんといるところに会いすごいテンションあがって話す。)
難波彰浩(健さんといっしょに会うが特に絡みなし)
マキシマムザホルモン(ナヲ姉と深刻な話をする。亮君の姿が見あたらず。)
木村カエラ(なんかのお店のレジで一緒に並んで普通に話す。)
一晩でこんなに憧れの人に会えた夢は初!
てか最近の夢で一番テンションあがった夢でした。
ちなみに現実で会った(見かけた)ことがあるのは、サマソニで見た佐藤隆太矢部太郎とホルモンのライブでヨモギダ君。
あと高校のときにロボコンの大会で藤崎奈々子(最近見ないね…)に半径1Mぐらいの近さでインタビューされたな〜