なんか難しい。

昨日の夜から今日の朝までバイト。バイトは初めて2時から6時までの間1人。あっという間に時間がすぎていく。昼頃まで寝ていると副部長さんから何度も電話がある。最初は眠くてシカトしていたら何度も着信があったのでかけなおすと今日の部会の打ち合わせをするということなので渋々起床。その後うちで打ち合わせを始めて今日の部会の内容を決める。なんだかんだやってるうちに時間になりあわてて学校へ。集まりがあまりよくない。部会後ふとしたところから2年の一部+αで話し合いになる。きっかけは冬合宿のことから。相変わらず自分は頭の回転が悪いのとボキャブラリーのなさでいいたいことが口から出てこない。なんだかな〜。結局助っ人を呼びなんとか決着がつく。ほんとに人をまとめるのは難しい。自分にカリスマ性があればみんなついてきてくれるのかな。あともっとみんなが積極的に意見を言ってくれれば音研が盛り上がる気がする今日この頃。こんなもやもやした日はジャックジョンソンを聞いてリラックス。