雪!雪!雪!しつこいくらいに。

昨日早く寝たためか10時起床。ご飯を食べたあとラジオ(FM)を聞きながらまったり→昼寝。そのうち実家から米が届く。いつも米は実家から配給されるわけだがうちの場合+αがもれなく付いてくる。今回はスパゲッティー レトルトのミートソース チキンラーメン インスタント味噌汁 梅干し しば漬け にんにく 玉葱 ピーマン チューハイ サラミ 米と合わせ総重量しめて20㎏。いつもは10㎏なのに20㎏でも料金は変わらないらしい。非常に助かります。そのあと用事があり学校へ行こうと外へ出ると雪がっ!一気に出る気がうせるが行かなくてはならないので渋々学校へ。用事をすませ暇なので古本屋へ。本日のお買い上げ品は ROCK AGAINST BUSH VOL1 ローリングストーンズのライブビデオ 100円の文庫本(椎名誠)
以上。
ROCK AGAINST BUSH VOL1は480円とかなりお得な値段だったので即買い。ローリングストーンズに関しては邦題を見て思わず笑ってしまった。その邦題がこちら
地獄からやって来た悪魔の化身たち!!
このタイトルを付けた人のセンスを疑ってしまう。そういえば最近は洋楽の邦題はほとんど見ない。邦題を付ける方々がハイセンスすぎて一般の人が付いていけなくなったんだろうか?