in河口湖エピソード2

前日の続き
4時前に寝たのはいいけど6:45起床で7:00に朝食と殺人的スケジュール。とりあえず携帯でアラームをセットし就寝。すると聞いたことない着メロが鳴り響くが自分の携帯はまだ鳴らないので布団の中でうずくまっていると相部屋のRPG研究部の方々が起きだし風呂に行く模様。これを知り頭の中でア〇バ系の癖に朝風呂行くんじゃねーよ!寝る前にいけよ!と怒りが込み上げる。そしてそのまま2度寝。結局朝食には間に合ったものの食堂行くとびっくり!朝からほうとうが。なかなか朝から重い食事だった。そのあとは少し休憩して新入生歓迎会の打ち合わせ&討論会。ちなみに討論会のテーマは「学生会館(部室棟)のマナーについて」色々注意されるのかと思っていたらグループに別れてだったので特に注意されることなく終了。その後はすぐにバスで帰路へ。バスの中ではほとんど寝てたのであっと言う間に学校に着く(途中富士五湖道路で霧で前がほとんど見えないのはビビった!)。家についてもまだ眠いので7時には眠りに就いたとさ。めでたしめでたし