drive to Heaven

昨日の夜から今日あさまでドライブ。というかいきなり連れ去られました(笑)ここで女の子なんかがいれば楽しさ倍増なんでしょうが、相変わらず男オンリー。そりゃあヘンなテンションになるわ〜行き先は以下の通り↓
逗子の黄色いバスのホットドック屋(なにも買わず行っただけ)→茅ヶ崎?平塚?で卓球大会!(自分は最弱タイトル奪取)→大庭霊園(入り口が閉まっていて外周)→大船の観音様(入り口が閉まっていて拝めずじまい)→大船で廃駅探し(見つけることが出来ず)
こんな感じの行き当たりばったりドライブ。ちなみに出発は23:00。最後はサルの家で休憩のつもりが全員夕方まで寝てました。とりあえず今眠いのか何なのかよく分からん。