limpbizkit / Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Waterチョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター
そんな今日のやるせない気持ちにぴったりな・・・なわけないただ目に付いたので久々に聞ききましたlimpbizkitの3rdアルバム。limpbizkitを知ったのは映画M:I-2のテーマ曲をlimpbizkitが担当していたのと、ちょうどその頃TVでCMをやっていてこのバンドはヤバイ!って思ったのがきっかけです。
ちょうどその頃は自分の中で空前のミクスチャーブームがきており、limpbizkitはまさにストライクなバンドでした。だけど自分の中ではこのアルバム以前の方が激しく好きです。
2003年にはギタリストのウェス・ボーランドが脱退し一時は解散か?と騒がれるも9月にはアルバムが発売されLIVEのため元Snotのマイク・スミスが加入。2004年の夏にはオリジナルギタリストのウェスが復帰してニューアルバムの製作をしているというニュースも流れたがその後は謎に包まれたまま(調べてないだけかも)。ちなみにウェス復帰のニュースはこちら↓
MTV ニュース | MTV JAPAN