結構みんな見てるのね

やっぱりお酒を飲むと眠くなってしまう。反省・・・そうそうバイト受かりました!金曜日に手続きに行ってまいります。とこれは昨日の話で今日は何もない一日でした。
暇だったので木曜洋画劇場の「CUBE2」を見る(誰かさんと違いシャンパン片手ではありません)。最初は見るつもりがなかったけど、チャンネルを変えてたら面白かったので最後まで見てしまいました。この映画は謎の立法体に閉じ込められた面識のない8人の男女の決死脱出劇。実はこの立方体は4次元立方体(ハイパーキューブ)と呼ばれるもので今いる世界とパラレルワールドを結びつけるもので、実はこの中に閉じ込められた8人の男女はこの4次元立方体(ハイパーキューブ)に何かしら関係していて・・・という話でちょっと複雑な作品で、最後のエンディングでもすべての謎を明かさなくぜひ続編をと思いました。もしかしたら1も見るとすべて謎が解けるのか?ぜひ今度1を借りたいと思いました。