Duran Duran /NHKでやってたLIVEvideo
実家、である日深夜テレビを見ていたらDuran DuranのライブをNHKで放送していたのでビデオに録画していたものを今日やっとデッキが来たため久しぶりに見ました〜もともと名前だけは知っていたバンドで、たまたまこのLIVEを見て、「かっこいいな〜」って思い録画した思い出があります。何がかっこいいかってまずbassがファンキー!あと曲がキャッチーな感じです。こういう感じのバンドは、あんまり好まないんですけどこのDuran Duranはかっこいい〜って思えたバンドです。我らのギターヒーロー横山健さんも今度、new waveのトリビュートアルバムでDuran Duranのカバーが収録されるそうなので、気になります。