2005-12-29から1日間の記事一覧

おまけ

access Video awardはもちろん 倖田 來未 倖田來未のPVに勝てるミュージックビデオってないんじゃない? ってくらいもうダントツだよね。 きょうTVで熊田曜子がモノマネしてたけどやばかった!

まとめ

あとは出来事としては ハイスタ難波さん始動! HUSKING BEE解散 PENPALS解散 やっぱり記憶に残る出来事だと解散が記憶にのこっちゃうな〜 しかも好きなバンドとなるとね・・・ 難波さんに関しては来年も何かやらかしてくれそうなので楽しみ。 あとmp3プレイヤー…

access-101-record award

ということで今年1番印象に残った1曲は How Many More Times/ ken yokoyama もうこの曲を聴いたときは衝撃だった。今までの健さんの感じじゃないから。 やさしくて泣けるメロがたまんないね。後詩もヤバイ! ってことで今年1番印象に残った1曲にさせていただ…

access新人賞

midnightPumpkin&chickenrace midnightPumpkinは女の子ツインボーカルをやりたいがためにCD買ったのが きっかけなんだけど気がついたら音研内でも火がついてたバンドで ほんとについ最近リミテッドから単独音源が出たばかりなんで これからが期待なバンドで…

今年のaccess-best-LIVE-ACT

もちろん 横山健 だってあのハイスタのギタリストよ?マジ憧れで雲の上の存在な人を 生で見ることができるなんて しかも2回もね。やっぱり健さんは最高だよ! でもSLIME BALLでマコさん ハザワさん 片山さん見た時も感動した! 来年は見に行けるかな?いや行…

access的音楽総ざらい

今日は音楽的に今年1年を振り返ると まずはたくさんライブに行ったな〜大小あわせると9回も行ってました。 しかも沢山のバンドが出るライブが多かった。 とりあえずホルモンは音源聴くだけで体が動いてしまう パブロフの犬状態で外で聞く時は要注意になっち…