2005-10-23から1日間の記事一覧

4バンド目は今回のメインNO USE FOR A NAME

最近曲を聴いたばかりで知っている曲が少なかったけどマジでかっこよかった。 途中セキュリティーのそばで誰か若い関係者がデジカメで写真とってるな〜って思ったら健さんでした(笑) マジでくたくたになったけど最高のライブだった! 今日思ったことは英語が…

3バンド目は横山健

新曲&シングル曲、1stアルバムを半々ぐらいでやってた気が。 サージの鬼畜米兵ってプリントされたTシャツが気になった。 MCで「もうちょっと曲やっていいかNO USEのマットに聞こうぜ〜。」 見たいな事を健さんが言ってステージにマットが来たと思ったらサー…

2バンド目はTHE LAWRENCE ARMSという海外のバンド。

今日はじめて聞くバンド。 3ピースでシンプルな曲構成でめちゃくちゃかっこよかった! 終わったあと後ろから声をかけられ誰かと思ったら鮫島さんが! 自分たちが行くと聞いて当日券あるか電話して速攻で来たそうだ。 ちなみにサメさんはSLIME BALLから見たそう…

NO USE FOR A NAME LIVE!編

午前中練習があるので朝起きて帰宅。 学校へ練習に行こうと思ったらなんかの試験で練習室が使えないとのことで寝る。 昼ごろ起きてNO USE FOR A NAMEのライブのしたく。 余裕にしてたら時間を二時間近く間違えていて急いで家を出る。 ちなみに今日はキヨシさ…

埼玉→お台場横断&NO USE LIVE!!

十文字をあとに向かうは翔平の実家"三郷"。 おそらく1時間程度で到着? 家に着いたら翔平ママが出て来た。翔平いわく普段はもっと面白いらしい。 その後ご飯を食べに近くの良太さんお勧めのラーメン屋に。 さりげなく千葉県に入り20分もかからないくらいで到…