2005-09-23から1日間の記事一覧

ライブで見かけました・・・

2ブロックでサイドの短いところがピンクで背がちっちゃい女の子といえばそう 木村カエラちゃん!! 一瞬見かけたときはびっくりしたけどよく見たら別人でした・・・ しかも森3中の村上そっくり・・・

そしてトリは待ってましたマキシマムザホルモン!!

始まる前から客のテンションUP!! サウンドチェックしてるだけなのにもう盛り上がっちゃってます! スタッフが柵を移動しようとしたそのときにはホルモンキッズの興奮はMAXになりみんながいっせいに前に移動! なんかもう席とか関係なくなっちゃった状態で…

トリ前はSTOMPIN' BIRD

「イスなんか関係ねぇよ!イスの上に乗れよっ!」とヤスがMCであおりスタッフ困惑気味。 相変わらずストンピンのライブはぶっ飛んでる。 しかも今回ヤスがMC中にいきなり下を脱ぎだすパフォーマンスもありクソ上がり!

続いてはG-FREAK FACTORY

前回と同じくメドレーでやっちゃうのかなと思っていたらちゃんと1曲づつやってくれた! Voのメッセージはすごい心に響いた。 島生民からの曲がメインで知ってる曲が多かったのですごい乗れた!

次はTHEイナズマ戦隊

まえにtvkでちょこっとPVを見ただけで今回初。 「今日はロックンロールしかもってきてません」というMCどおりかっこいい日本語ロックを見せてくれた。 最後にやった曲は結構好きかも。

続いてはSHACHI!

始まる前から通路にその登場を待つ人がいるほどの人気様。 ギターの人は良太さんにしか見えない・・・

次はなんとガーリックボーイズ!!

下ネタMCで飛ばしに飛ばしてあっという間に終了。 2回目だけどマジほれた! Baの指弾きは関心するしかない

続いてはなんとsnail ramp!!

いきなりB.M.WをかましてマジテンションUP!! しかしA列とB列の間の通路にサボテンのときは行けたのにsnail rampのときからスタッフがバリケードになり席の横にから見ることに。 曲は古い曲を中心にやってTAKEMURAの面白MCも健在だった! 新ギターのTORUは…

ライブはまずサボテンからスタート!

みんな自分の席から飛び出して大盛り上がり!

ROLLING1000tooN!!

ハイ!今日は待ちに待ったROLLING1000tooN!!の日。 前日朝まで飲んでて寝たのが朝8時だったのぎりぎりに起床。 急ぎ気味で集合場所の駅に向かったら全然集まっていなくて沖津は酔ったまま駅に来る。 沖津のウザさと空腹に耐えながら日比谷の野音へ到着。 早…